石けん頂いちゃったのです

まずはお知らせ
本当はフィトケミカルズ講座
全講座参加予定だったママですが
なんだかんだと予定が入り、5回のうち3回しか受講できません。


と!情報を頂きました
那須でもやるらしい・・・・
もう早速受講の申し込みは完了です


お席はまだ若干あるらしいですよ〜
詳しくは→こちら
楽しい実験が毎回
とてもとてもためになる講座です
是非、是非興味のある方は覗いてみてください


さてさて本題
講座でご一緒した方から素晴らしい石けんを頂きました!
も〜勿体無くて使えないです〜



布海苔石けんはシャンプー用だそうです
そしてもう一つ
馬油72%って・・・・・・・


高価な馬油を72%も使用した石けんですよ〜
ママが大好きな馬油ですよ〜
大切に使わせていただきます


ありがとうございました
shima-franさんどうもありがとうございました
次々回のときはわんこ石けん持参でおじゃましますね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村