一時預かり宅に移動です

今日は、先日の鳥さん達のお引越し
たくさんの鳥さん達・・・・・



心優しいご夫妻に託し、これから新しい飼い主探しが始まります。


この子達は今までの飼い主さんにしか心を許していないので
パパもママも、きっと
図々しいやつが来たぞ。
っていつも思われてただろうな・・・・


もう二度とあえなくなるけど元気にね。


飼い主さん、とっても寂しそう・・・・・・
出来ればこのまま、ずっと一緒に居たかったんです。
こんなにたくさんの子達が急に居なくなって
鳥さんのお部屋は空っぽ


きっと寂しいだろうな〜


M様は動物愛護推進員として、
全国あちこちのレスキューを手がけているそうです。
こんなにたくさんの子達の特徴をすぐにつかみ
今ついているお名前があるのなら・・・・
と色々と考えてくださいました。


特にびっくりしたのは、オカメの移動用ケージ。
パニックになることを想定し
極力怪我のないよう背の低いケージを自作して持ってきてくださいました。
お仲間も沢山いらっしゃり
どうにか新しいおウチにたどり着けそうです。


M様、この子達のことよろしくお願いします。


今回は本当に色々な方にご協力を頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村