カメラが怖いタロぴょんですが・・・・・

カメラが怖くてレンズを向けるとパニックになるタロぴょん


最近は、この時だけは大丈夫です



お待たせしました〜
夕飯ですよ〜


タロぴょんは、とってもビビリ屋さん
大分改善して成長しましたよ
以前は怪我だらけだったんだけどね
最近はめっきり少なくなりました


我が家のオカメーズはとても贅沢
1日に4回ほどの食事が出させれます・・・・
普通は朝一回なのね。


なぜなら、鳥さんは「飛ぶ」という事を考えて
食べてたら出す、食べたら出すの繰り返しで
だらだら食いをして体重を一定に保とうとします
それが我が家のコたちは出来ないのですよ!


朝にすべてのご飯を与えれば、朝にすべての量を食べきってしまいます
なので1日分を4回に分けて
朝起きたて、ママの出勤前、帰宅時、夜と4回のサイクルです
この4回のサイクル
腹時計なのかなんなのか時間が来ると大騒ぎになります


腹時計があるのなら、だらだら食いも出来るような気がするんだけどな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村