僕のなの!

栗たん家の近くには中学校のグランドがあります。


勿論部活動でみんな頑張っています。
そんな頑張っている姿を栗たん見るのが大好き!


かと思ってました〜
サッカーや野球で使う物・・・・・・


今日はフェンスの下からちょっとはみ出している野球ボールを
ほじくり返してゲットしちゃいました
ダメ!なんて聞いてません


これ僕のだよ!


[:W400]


頂だいっていうとすごく剥きっ歯になっちゃうので(って咥えているのでならないけど)
咥えたまま学校の外周を1周
終始ご満悦なお顔です。


このまま咥えて帰ったら栗たん泥棒さんになるんだよ
と言い聞かせ・・・・・
部活が終わっておしゃべりしている部員さんに
ハイって渡しましたよ〜


すみません
どうもありがとうございます。
と栗たんをなでなでしてくれました。
栗たんはとても名残惜しそうでしたが


きっと毎日のお散歩
ボールをゲットすべくあっちに行くの〜
の攻撃が加わりそうです・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村