僕の宝物

栗たんのペットボトルでおやつをゲットする様子を紹介したら


お友達のダビちゃんにやってみたそうです
ダビちゃんは食が細いので、のってくるかな〜と不安でした。
多分、苦労してゲットするなら最初から諦めるのではないかな・・・・・
と思っていました。
栗たんの食い意地は半端ないのです。
どこのワンズにも負けないよ!


結果は→こちら


一方の栗たんですが・・・・・
おやつをすべて取り出し空っぽのはずですが
何故か


[:W400]


完璧守備体制(笑)
僕の宝物のひとつなんだよ〜


栗たんがこんなになるまでに時間は全くかかりませんでした
ペットボトルにおやつをいれるところを見せて
とりにくければたま〜に出してあげてました


そんなこんなしているうちに僕の宝物になっちゃったのね
見ていて飽きない栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村