新人さんの登場ですよ〜

日曜日にショートステイ先のみるちゃんちからやって来た新人さん




お名前は「杏'Z」ちゃん
我が家の預かりは和犬が多いので杏と考えていたのですが
やって来たこの子は可愛らしいミックスではありませんか。
なのでお名前は、和洋ミックスで 杏'Z(あんず)です
どうぞよろしくです



只今12キロ
ガリガリガリ子です
パピー用のご飯を食べています
沢山食べてくれますよ〜


栗ママにもっとちょうだいよ〜とおねだりも出来たりします。
偉い!


栗ママの推定では今までの預かりっ子の中で一番大きいかも
栗たんよりも大きくなると思われます
ひぇ〜
栗ママ大丈夫かしら・・・・


ショートステイでは
座れ!やお散歩の仕方を教えていただいたお陰でとっても物分りがよい
賢い子です!


募集はもう少しふくよかになって
体調が整ったらにしようかな
それまでは日々の様子を紹介します


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村