ないボールを探し求めて・・・・・

栗たんのボール探しは無駄です。


たまたま先日はフェンスの間の草の中に入っていたので
部員さんが見つけられなかっただけ


野球部員さんにとって
ボールは大切なモノなのよ〜
1つでも栗たんの為に隠しておくなんていうことはしないのよ。


そんなの栗たん知ったこっちゃないから・・・・・



今日もどこかにボールがあるのではないかと必死です。
最近は部活動が早く終わるので
練習の邪魔をすることはないけど
練習中ならどうなることやら・・・・・


歩く人も変な目で見るんだよ
栗たん・・・・・


お散歩の楽しみが増えたのはとってもいいことだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村