杏'zはかなりの甘えん坊?

栗たんファミリー今日はかなりの寝不足です。
なのでお写真ありません


昨日朝から甘え鳴き攻撃にあっています
杏'zは24時間体制で頑張っていま〜す


実は昨日のお留守番中に
お腹が痛くなったのでは?という事態がありました
ケージの中は大変な事になっておりました。


朝御飯は半分ほど手をつけて残していました。


なので栗ママは
甘え鳴き=お腹が痛いぞ(栗たんもそう)
と勘違い


夜中の1時半にたたき起こされ・・・・・
約1時間ほど甘え鳴き攻撃に我慢していましたが
とうとう根負け
お散歩に連れて行きました


今回は杏'zの勝利です
単に遊んで欲しかっただけでした。
今朝も排泄はございませんでした。
夜中の散歩後
栗ママに相当叱られてしまいました。


でもさっぱり懲りていないみたいよ〜
今朝も甘え鳴きで起こされました(泣)


今日は杏'zとちょっと遠い病院に行きます。
いつもはほとんど一緒にいてあげられないけど
今日は甘えてもいいよ〜


甘えたいんだけど、遠慮がちでウチに秘めて、
結局のところストレスの塊になる栗たんと対照的で
杏'zはストレートに表現してきます。
まだまだおこちゃまなのですね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村