今日の内緒話のお相手は?

毎日、毎日新しいお友達を増やしていく杏'z
本当にフレンドリーです


では本日朝のお散歩です


お散歩の前には玄関の中と出た後すぐに
お座りをしないと栗ママは一歩も動きません
ついでにアイコンもね



お散歩が大好きで1秒でも早く出発したい杏'zなので
とてもすんなり入りました。
これがないと勝手に階段を降りてスーパーダッシュの杏'zさん
飛出して大変に危険!


いつもの公園で素敵なわんちゃんと遭遇
今年の1月に保健所から譲渡していただいたとか。
8ヶ月のやんちゃ盛りの男の子
ママさんとても可愛くて仕方がないってお顔でお散歩してました。
そんなお話を聞けるのも嬉しいことです。



ヒート中の杏'zですが
去勢済みということなので遊んで頂きました!



ここの草はいい匂いがするよね〜



毎日誰かと内緒話をしている杏'zです


一方この方とは・・・・・
ママ争いが勃発中



ふたりともヤキモチですかね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村