おやつと怖いのどっちがいいのかな〜

我が家のオカメーズ
大層なビビリっ子が勢揃い


そこにオカメーズと何とか遊びたい男性一人


大分、栗たんとの仕切りなし生活になれてきたオカメーズ
それでも
ママ以外の人はお断り!
の姿勢には変わりなかった筈なのですが・・・・・


最初は怖がって降りて来なかったのに
おやつを見せたら
みんな一斉に降りてきました!



ま〜
みなさんお腹がすいている時間帯?
いや、いつも腹ペコなんだけどね、



奪うようにして食べてしまう翠さん
女の子なのにな〜



ウチに来るず〜っと前は
お店の看板鳥だったてっちゃん
愛嬌出すこと思い出したのかしら・・・・・


梢さんにいたっては
自分のかごの中は自分のスペース
人の手が入ることはあまり吉としません。
なのに・・・・・
何でもないように食べてます



お客様も満足
オカメーズのお腹も満足
いいことずくめのおやつタイムでしたね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村