プチドライブの続き 〜度が過ぎてわがままだよ!〜

混んでいるかと思ったこの公園


あんまり混んでませんでした。
なのでロングリードにしましたよ


久々のドライブだし、杏'zが来てヤキモチ大魔王だし・・・・・
よほど嬉しかったのでしょうね



あちこちかけずり回って



超笑顔!
大好きなシロツメ草も咲いてたしね!



ところが事件です!



見つけちゃったのよ〜



こうなったらロングリードでは
どんなになだめすかしても聞く耳持たない栗たん
強制終了です!



プリけつでもうそれはそれは大興奮
あまりに興奮しすぎて
ボールはあっちの方へ・・・・・
諦めるのかと思いきや
ますますヒートアップ〜



お耳が変形したって全く平気!
騒げば誰かが持ってきてくれるぐらいに思っているのかしら・・・・・


すみません
テニスをしていた方々にご迷惑をおかけしたようです。



何故か栗たんボール持ってますよ!
そうです。
あまりに騒ぐので練習していた方がど〜ぞとくださったのです。
栗たん満面の笑みでお礼は言えたようですが・・・・



努力すれば夢が叶うとか言っている次元ではないような・・・・・
たんなるわがままな栗たんでした


まだまだ続くよ
プチドライブ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村