杏'zのお腹の調子と電車ごっこ

杏'zのお腹の調子は微妙〜


毎日軟便・・・・・・
フードがあわないのかしら・・・・
激やせ杏'zに一言言いたい栗ママ


太って欲しいから、もう少し出すの我慢してみてよ
もう少し吸収させてくれないかしら・・・・


それじゃいくら食べても太らないさ〜


そんな事言われても・・・・・



そしてお散歩中の杏'z
栗たんとは別々に出発していますが
途中の公園で一緒になっちゃいます


すると・・・・・・



栗たんのストーカが現れるのです。
栗たんお友達の匂い嗅ぎは好きだけど
自分のはかがせたくない!
超嫌がっているのにしつこい杏'zです。


永遠とおウチにつくまで続きます
杏'zもしつこいけど
栗たんもしつこいね。仲良くしてあげなよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村