ここはどこでしょうか

杏'zとおでかけ
相変わらず、車は大の苦手


キャリーに入れずに係留又は抱っこだとそんなに大変な事にならないようですが・・・・・
ママ一人での運転の時はやっぱりキャリーに入ってもらいます


今回も心臓が止まっちゃうかと思うほどのゼエゼエぶりで・・・・・
何度も何度も
大丈夫だよ。
杏'zかわいいね
杏'zお利口だね〜
杏'zゴロンできたの〜偉いね〜
永遠とお話しながらのドライブでした


あまりのビビリにママの方がびっくりしちゃうくらいです。


でも、
車から降りれば
そんなことはすっかりと忘れてます



こんなに笑顔!
そうです
杏'zの不妊手術の日です
ママの予定や、病院の予定などの関係で大分遅れてしまいましたが
ここは、預りっ子の不妊手術をいつもお願いしている堀動物病院です
いつもお世話になっております
今回もよろしくお願いいたします


診察台でもビビリ度マックスの杏'zさん
何度も落ちそうなりながらの採血
ようやく終了した血液検査では異常はありませんでした!



慣れてきた病院で
探検したり結構楽しそう
あまりの緊張から待合室でそそうをしちゃいましたけど



こんなふうにママのそばで待っていることも出来ますよ!
かわいい杏'zは今日、手術で明日の夜に帰ってきます
無事に終わることを祈っています


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村