またまた、ストーカーが

栗たんは杏'zのストーカーが大嫌い


栗ママこっそり2頭引きを計画中



なのにさ
嫌がり続ける栗たんと
スターカー強化中の杏'zさん



どちらも本当にしつこい
これじゃ本当に2頭引き出来るのかしら・・・・・


杏'zはリードでコントロールしながらなら大分左について歩けるようになりました!
ま〜
杏'zの興味のものがなければの話です。
猫さん、わんちゃん、そして飛びつきはまだまだです
でも、最初の頃の猛ダッシュは全くなくりました。えらいぞ〜


でもね、栗たんのお散歩は最近とみに自由奔放
あっちに行きたい、こっちは嫌だとわがままし放題


なので栗たんも只今お散歩トレーニング中(笑)
栗たん曰く
預かりっ子が来ると
いつも思い出したように始まるこのトレーニン
何とかならないの・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村