栗たん、モデル犬デビューの日?

実はちょっぴり前、栗たん家にカメラマンが来ました。


モミの木ハウスの取材です。
モミの木の健康住宅に住んでみてという取材です


パパとママに御用があっていらしたのではなく
栗たんやオカメーズの様子を撮影に着て下さいました





取材の申し込みを受けた時、栗たんにこの大役が務まるのかと
ましてや、超ビビリっ子のオカメーズの写真など知らない人が撮れるのだろうかと
ちょっと悩んだけど・・・・・・


栗たん曰く
心配ご無用!


当日最初はどうなることやと心配しました
だって、雑誌スタッフ4名、サン勇さん3名と総勢7名でいらしたのです


最初はちょっとびっくりしちゃって番犬化しちゃったけど・・・・


けどちゃんと栗たん打合せしてます



何だか僕が主役なことが分かっているかのような立居振舞
ちゃんとチャーミングなおしりもとっていただいてますよ〜





カメラ目線でこの笑顔
一体どうしちゃったのかしら・・・・・・
ママがカメラ向けるとそっぽ向く確率90%なのにさ
本当に外面がよいんだね



そして、栗たんハウスのお披露目では
ちゃんと伏せをして
こんなに笑顔で
何分でも待っていました。


なんとま〜勝負強いわが子でしょう。
カメラの後ろでママはアキレス持ってましたけどね(笑)
前日からパパとすご〜く心配していたのですよ。
でも見事大役を果たした栗たんでした



大役果たした栗たんちょっぴりお疲れモードかな?
スタッフのお姉さんにマッサージしていただいてご満悦の栗たん
すっかりと身を任せて・・・・・



パパとママは取材は恥ずかしいな〜と思ったけど
おウチの中で
栗たんやオカメーズとリビングで過ごしている写真をプロに撮っていただけて
とても記念になりました。



ありがとうございます


モミの木ハウスの健康住宅はサン勇建設さんです
栗たん家がなぜサン勇さんにお願いする事となったのか
そして
住んでみての体験・体感談は後日アップいたします


親ばかだけど
発売が楽しみ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村