地震感知犬?

ママ眠いです・・・・・


突然栗たんがむくっと起きだし
北側の窓の外をめがけてワンワンと・・・・・
時間午前2時半


杏'Zと食べた蹄の要求だと思っていたのですが
どうも違うらしい・・・・・
何度かやめさせては見たものの
思い出したように又わんわんと・・・・・
全然落ち着きがなく、
雷が鳴っているときのようにうち中をうろうろと探し回っていました


ここ何日か、睡眠不足・・・・
なのでリビングのハウスでお休みいただくことにしました


しばらくは反省(?)していた栗たん
それが突然又吠え出した!
そして数秒後に地震


栗たんのお陰でオカメーズのパニックを最小限に食い止められたんだけどね〜


結局、それから一睡も出来ていないパパ&ママ
その脇で栗たんいびきかいて寝てるの・・・・・・


ちょっとむかついたママは無視攻撃で応戦中
そろそろ発作が出る頃だけど
そんなの知らな〜い


今日はとりあえず無視です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村