今日の内緒話のお相手は「セナちゃん」

お散歩出発!
とっても大好きなのです。
待ってました〜
と出かけます



今日の内緒話のお相手はとてもとてもかわいいシーズーちゃんです
おべべもとてもかわいい!



栗たんもよく遊んでもらっています



今日は何の話をしてるのかな・・・・・


杏'zはとても上手に左を歩くことが出来るようになりました。
今日から栗ママおやつを持ってのお散歩です



お座りは出来てもアイコンがまだとれないんだよね〜
でもね、そのうちきっと出来るようになるよね!



何故か砂利道が大好き!
ここに来ると大興奮になってしまいます・・・・・


砂利の上での生活がながかったのかしらね
かわいいかわいい杏'z
そろそろプロフィール考えなきゃね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村