杏'zにお荷物

夕方、宅急便が届きました。
通販頼んでないよな〜
と思って出てみました・・・・・・


〇〇あんず様のお宅でよろしいですか?
粋な計らいに栗ママ嬉しくなってしまいました



みるちゃんちからのお届け物でした。
杏'zのお腹の具合を心配して下さり
消化酵素
早く太りますようにと
ヤギミルクを支援物資として頂きました


ありがとうございます
杏'zミルクが大好物です。


お腹の具合は大分落ち着き、1日1回〜2回の定期的な排泄になってきました。
物も軟便〜正常になってきて
これで食べたらお肉になってくれることと思います。


杏'zよかったね〜
杏'zちゃんとお礼は言えてますが
栗ママお疲れモードMAXでお写真撮れてません・・・・・
明日にでも正式にお礼のお写真を・・・・・