今日もせなちゃんと

杏'zの為に栗パパ&ママはいつもより早起きです


実は杏'zフィラリアが陽性です
今はとてもとても暑いので、すぐに息が上がってしまい・・・・・
一度息が上がると中々涼しいお部屋に居ても止まらなくなってしまいます。


まだ若いのに・・・・・
沢山遊びたいだろうに・・・・・・
多分栗ママのところに来るまで
一度もフィラリアのお薬は飲んだことがないと思うよ。


それはさておき
早起きで熱くなる前にお散歩と思ったのですが・・・・
やっぱり太陽さんの方が早起きでした。(泣)


時間が早いので
お友達に逢えるかな〜と心配でしたが・・・・・



かわいいセナちゃんと内緒話してました・・・
と思ったら
なんとも〜超興奮でじゃれあっていました



杏'z〜
栗ママの心配は全然気にしてないでしょ〜
遊びたいのも、かけっこしたいのもよくわかるさ〜
でもね、栗ママはどこまで大丈夫なのかがよ〜く分からないのですよ!


様子を見ながらにしてくださいな。
そして、みるちゃんママに昨日のお礼をしてください



はいは〜い
みるちゃんママ、杏'zにミルクと酵素ありがとうです。
沢山食べてふくよかになりま〜す


お外でも大分アイコンがとれるようになってきましたよ
日々進化中の杏'zです
かわいいね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村