今日は何の日?

さてさて、今日は7月13日
何の日でしょうか!


去年は忙しすぎてす〜っかりと忘れてしまった日です


そうそう栗たんの誕生日!
とうとう6歳(推定だけどね)


なにでお祝いしようか〜
パパも何もなかったら早く帰ってきてくれるって行ってたよ!


栗たん、楽しみだね。



昨日の栗たん
ペットボトルに入れていた広告を取り出し散らかし放題
どうせ散らかし放題なら
と・・・・・



栗たんは何をしているのでしょう・・・・・



中身の確認作業中



栗たんにとって得なものが入っている模様です・・・・




せっせと解体しております
と思ったら・・・・・



潰しちゃった
そのほうが後片付けも楽チン
なんとも親孝行な栗たんです


発見したもようです
中にはドックフードがたった3粒



それでもこんなに頑張る栗たん
食い意地だけは天下一品です



ママはちこっぺのようにダンボールにインしてくれるのを楽しみにしていましたが
その夢はかなわず・・・・・・
ちょっぴり残念


ママの大好きなブログ柴犬のちこっぺ
栗たんはちこっぺより半年遅れてのお誕生日
同世代の栗たんはちこっぺ同様だいたい大人な6歳児
だんだんと知恵がついて、頑固さに磨きがかかってきました
でもそんな栗たんがパパもママも大好きだよ〜ん

又1年楽しく元気にすごそうね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村