おやつもアイコンが必要よ

待てという言葉を知らなかった杏'z


まだまだ完璧ではないけれど
ほんのすこし理解してきているようです。


ただしおウチの中
しかも杏'zのお部屋限定です


他のところでは
特にお散歩中は
まだまだ興味のあることが沢山
なのでそちらが優先になってしまいます


けどね
なんにも知らずに暮らしてきた杏'zが
色んなルールを覚えてくれると栗ママとても嬉しいのよ〜


お隣で栗たんは杏'zより先におやつを完食
隣の部屋でボリボリ聞こえるのが気になって・・・・・・
食物がからむと途端に栗たんは剥きッ歯応戦してしまいます
杏'zはのほ〜ほんとしている&空気が読めない


ふたりとも空気読もうよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村