お散歩よりも、栗ママと遊んでいたいのよ〜

杏'zと接しているととても悲しくなります。
特にお散歩
通りすがりの人だれかれ構わず興味を示し勝手に甘えに行こうとします
甘えたいさかりに甘えさせてもらえずひとりでぽつんといたのかな〜


それても、放浪していた時に誰かにおやつを貰っていたのかな〜


なんて思ったりしています。
この癖がなかなか修正できず
通りすがりの方々にちょっと御迷惑をおかけしています。
大分上手にはなったのですがね・・・・
あと少し、栗ママに注目してくれるといいのにな。


甘えたくて、甘えたくて仕方がない杏'z


お散歩よりも
栗ママと遊んでいる方が楽しいみたい

キリがないくらいいつまでもこうしています
落ち着くまで無視していてもいつまでも絡んでくるのです。


本当に子犬がそのままでかくなったみたい・・・・・


本当は子犬から飼いたいの・・・・・
という方にぴったりかも。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村