杏'zはグルメ犬?

栗ママの過密スケジュールだった週末はようやく終了
ネタがありすぎてどこから書いていいのやら・・・・・・
しか〜も先週の事で記事に出来ていないものまであるじゃないですか・・・・・
なので、順を追ってになりました


まずは杏'zの体調とお礼から
杏'zの軟便はまだ続いています。
本当にしつこい腸の不調
体重はゆっくりだけど増えているので一応、栄養の吸収はしてくれているようです。
となると大腸での水分吸収ができないたけなのか・・・・・


ただいまの杏'zの食事です
大変豪華な食事ですよ〜



この中には先日支援物資として頂いた
ミルクとビフィズス菌が大量に入っています。
ありがとうございます。



ご紹介が遅れてしまい申し訳ありません。
預かりう〜家にご寄付頂きましたブーグくん(保護名俊介くん)の犬親様ありがとうございました
杏'z軟便ではありますが順調に体重が増えております。


ところで、なぜお皿が二つか・・・・・
当初めんどくさがりの栗ママは
フードと手作り食をまぜまぜしてました。


ところが都合の良いことはすぐに習得する杏'z
フードをぺってして、美味しい手作り食だけ食べるのです(笑)
今は笑っていられるけど
太って欲しいのにそんな事されて当初はムっとしてたんだけどね。


なので今は、フード完食後に美味しい手作り食にしています。
やっとこの頃フードがなくなると美味しいご飯が出てくると学習しました。
それまでは何時間でもフードを放置してましたから・・・・


こんなに喜んでもらえる手作り食ですが・・・・・
日頃完全手作り食の栗たんは、フードの方が大好きです
こんな二人の様子を見ていると
杏'zは違いの分かるかわいいグルメ犬なのかも
ってムギュッとしたくなっちゃいます。


たなみに
完全手作りにしない訳は・・・・・
どちらも食べれないと困るから・・・・・
です


栗たん、もう少しママに感謝してよね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村