一人遊びも得意です

杏'zの軟便はまだ治まりません
フィラリアが陽性であったこと
散歩時に水たまりの水を飲んでしまうこと
躾が全く入っていなかったこと
その他数々の行動を見ていると
きっと健康管理は全くされていなかったと思われます
いや、もしかしたら健康管理どころか全く相手にしてもらえていなかったかも・・・・・


消化は出来ているようですのであとは吸収なのですが
腸の調子がいまいちなのでしょうね。
只今、ヨーグルトやビフィズス菌など思いつくままに食べさせてます。
何か他に良い治療法がありましたら教えてください・・・・・


それはさておき
一人でフリーにしておくと・・・・・・


色々な物をおもちゃにして遊んでいます。
何でも興味があって
何でもおもちゃにしてしまう杏'z



そこはこの子の特技です


でもこの動画
誰かとかぶっているような・・・・・・



これは誰だったっけ・・・・・・


かわいい、かわいい杏'z
募集を開始いたしました
今までとっても寂しい生活をしてきたのではないかな〜
と思う節があります。


愛情いっぱいのおウチが早く見つかりますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村