雷さんがこわいです

昨晩栗たん地方は大雨&雷が
おウチにはママと栗たんと杏'z


お外での雷はお二人とも大丈夫
でもね〜
二階の杏'zはお部屋で盛大な甘え鳴き
一向に止まりません


そしてイケメン(?)栗たんは・・・・・



以前は机の下に潜ったりしていましたが
今は机の下がありません。



ママの足元にぴったりこん



少し止んだと思ったら
玄関をじ〜っと見て警戒中



栗たんは音のありかが分からないと納得しません。
雷・花火・爆竹・・・・・・・


最近は少し成長して
おもらしすることはなくなりましたが
どうしても納得いかない栗たんでした。


ちなみにママは
二階の杏'zの甘え鳴きと
栗たんのぴったんこ攻撃にすっかりお疲れモードとなりました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村