お届けものです

昨晩、郵パックが届きました!
ロッキーくんのママ、みいにゃんさんからです
栗たんとお顔がそっくりのロッキーくんです。
イケイケ具合が若かりし頃の栗たんにそっくり・・・・・
是非覗いてみてくださいな

柴犬ロッキーと一緒に→こちら


最初にごめんなさいです
昨日は
栗ママがカメラを会社に忘れました
なので携帯での撮影です。


中身は・・・・・・



杏'zのお腹を心配して
同じ症状のロッキーくんのご飯を送ってくださいました。



杏'zと一緒に中身を開けたかったのですが・・・・・



全部俺のもの!になってしまう栗たん・・・・



ひと通り納得するまで
見てくださいな〜



すべて確認したあとで・・・・
1つだけ選んでました



はさみで切ってくるからまっててね〜
なんて聞いてないよ〜



その後はホールディングで
ず〜っと、ず〜っとです。



お散歩だよ!
なんて聞いてないんだもの・・・・・


杏'zには今朝ボールをひとつ見せました
杏'z動くものは捕獲するものが本能みたいです。
必死に追いかけてました(笑)


栗パパと一緒の時に動画撮ってみます
とっても楽しそうですよ〜


みいにゃんさん
こんなに沢山ありがとうございます。
杏'zには今朝から食させております。
結果がたのしみです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村