杏'zの笑顔

今まで杏'z笑っているのか興奮しているのか分からない
笑顔?って思える写真しかとれませんでした。
カメラも嫌いなのは確かなのね


でも笑顔なんだ!って思える瞬間が増えて来ました
嬉しいね。



ねっ
かわいいでしょ





杏'zは真面目な顔をすると
お馬さんのお顔になっちゃうのね



でもキラキラお目々で栗ママを見てくれる時は
こんなにかわいいお顔です



お散歩中は栗ママ必死でお写真は撮れません
玄関前で栗たんと合流
栗パパと栗たんのストーカー杏'z
順番ちゃんと守っておウチに入ります


ん〜本当は栗たんのお尻もいれたかったんだけどな〜
ナイスショットとはなかなかいかないものです・・・・・


かわいい、かわいい杏'zは本当のおウチを探しています
子犬みたいな杏'zと一緒に暮らしてみませんか?
杏'zは首を長〜くして待っています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村