栗ママが食べなさいって言っても食べないんだけど・・・・・

日に日に食欲が無いふりをする杏'zさん


おやつは喜んで食べるので
調子がわるいわけではなさそうです。


しばらくたって見に行くと
毎度の事ですが、全く手をつけていません。


さてさて・・・・
栗ママが杏'zの様子を見に行った!
とすぐに食いしん坊がやってきます



栗:杏'zまだ食べてないのか〜



杏'z:栗兄さん分かったよ〜
食べるわよ



杏'z:お腹いっぱいだわ〜



栗:杏'z残しちゃもったいないだろう



杏'zの為にふりかけておいたヤギミルク
永遠と舐め続ける栗たんです。


多分ですが、上記の会話は嘘っぱちで・・・・


本当の所は
あ!食いしん坊が来た!
取られる前に食べなきゃ!
と慌てて食べてるようですけど


写真のドッグフードはダビちゃんのママからの支援物資です
もう一袋頂いていますが、杏'zはもうぺろりとしてしまいました
ご紹介が遅れてすみませんでした
ありがとうございます


後ほどご紹介させていただきますが・・・・
このフードダビちゃん専用のフードなのです
アレルギー持ちの子必見かも


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村