病院に行ってきたよ〜

土曜日は栗たんの鍼治療の日


ドライブと悟った栗たん
大喜びで車にイン


ところが・・・・


今日はドッグドックも一緒にお願いしていました
ガーン
この顔が物語ってます(笑)



その上、一度に頼めばよかったのに
後から追加でアレルギー検査もお願いしちゃったので
採血の為の注射は両手です。


ごめんよ〜



いつもは優しい先生&スタッフの皆様が鬼に見えたかもしれません・・・・



検査結果は・・・・・
まあね、6歳過ぎたら結構色々出るよね。



分かってはいたけど
ちょっとショックでした。


ケアはママに任せて元気に楽しく過ごそうね〜
バテバテママの気持ちも知らず
栗たんは今日も元気いっぱい吠えまくっております・・・・・
ゆっくり寝せてくださいよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村