野良ボール

おやすみ前のお散歩で
またまた見つけた野良ボール



テニスボールは夜中とても見つけやすい!
おウチに帰ってからのこと



ガッチリガードの栗たんです
パパが狙ってますよ〜
ちゃんと守らないと・・・・・



最近はムキッ歯よりも「う〜っ」が先
そんなに唸ってさ〜



唸るのはいけないんだよ〜
って知らん振りすると



取ってよ!とパパに催促
ハイハイって付き合ってあげるパパ



ムキる栗たん
エンドレス〜
もうおしまい!
って言うと



もうのらさんボールには興味がないのです



どの野良さんボールを見てもおんなじなのに
栗たんは最新の野良さんボールをちゃんと嗅ぎわけます
栗たんの嗅覚&記憶に驚かされるのですよ〜


又明日エンドレスのお遊びが再開されるのです・・・・・


毎日栗たんのお遊びにお付き合いしているパパに
お疲れ様のクリックお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村