埼玉の注文住宅が発売されました 

栗たんが頑張ってモデル犬を務めた雑誌が先日発売されました。


じゃ〜ん


[:W400]


オカメーズ&栗たんがメインでの取材でした
だって人間に良いもみの木なら
かわいい動物達にもいいことずくめ
オカメーズと栗たんが元気に過ごしている様子を取材していただきました


[:W400]


こんな感じで出来ました
恥ずかしいので、モザイクつきですが・・・・・


埼玉県の方、よろしければコンビニ立ち読みしてみてください・・・・・
埼玉でしか売ってないと思います。


栗たん家
以前のおウチは購入して5年とちょっと住みました
でも建てた某建築会社が信用できず
不安で不安でしょうがない毎日を過ごしていました
ママの体調がどんどんと悪くなってきたのです。
不安なのがストレスで、色んな症状が出ているのかと・・・・・


パパの責任も重大になっちゃうし
ママはいつまでも仕事がやめられなくなっちゃうだろうし
と思い悩んでたけど思い切って良かった・・・・・


お蔭さまでとても健康に過ごせています。
電気代もかからずとてもエコ
いいことだらけのもみの木の家
人間だけでなく、一緒に住む動物たちにもとてもよい環境です
知人にはもみの木教とか言われちゃうけど
体感してみなきゃ分からないものね。
あっ!
って思うことを記録していこうと思います


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村