やっぱり女の子 お花が好きなの〜

杏'zは毎朝玄関前のお花をチェックするのが日課



ハイビスカスのお花は特にお気に入り
大きいからかな〜
赤いからかな〜




栗ママ今日は沢山咲いてるね〜
って教えてくれるのね
お花の香りも好きなのかもしれないですね。
こんなに笑顔で教えてくれます



さてさて、こちらの写真はどんなもんでしょ
朝は家の前を通勤する人、自転車、バイク・・・・
沢山通ります
その方々にお座りしてご挨拶です


お座りしているときは跳びかかることがなくなってきました
歩いているときにはやっぱり
超高速ダッシュはやめられません。
大分良くはなってますけどね


杏'zは通りすがりの方々に可愛がられていたのでしょう。
その習慣がなくなるのにはもう少しかかりそうです・・・・・・


愛嬌たっぷりの杏'z
存在感がたっぷりの杏'z
只今いぬ親様募集中です。
本当のおウチが早く見つかりますように
↓ぽちっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村