最近のお散歩

お散歩コースに生えている草
これ栗たんの天敵
花粉がダメなのかと思ったら
触れても出ちゃうらしい・・・・・・


そんな事言ったって
花粉はあちこちに飛んでいるでしょうし
せめて触れないように見てあげるしかない



そうは言っても栗たんのお好みのお散歩コースは
こんな感じ・・・・



イネ科だらけなのですよ〜



草むら大好きの栗たんが
毎日こんな道路のお散歩が我慢できるはずがなく・・・・



目を話せば案の定・・・・
栗たん、それイネ科


ママもちゃんと考えてるんだから〜



栗たん
この木は多分大丈夫な木だよ〜



存分にクンクンしな〜
そして今日のメインの場所



引越す前に来ていた公園
川を渡った公園は芝生がない公園が多いのだ〜


何故か近所の公園は芝生が綺麗に敷いてあるところが多い。
そんな公園は今は可哀想だけど行けないよね。
ここなら大丈夫
好きなだけかけっこをど〜ぞ



とてもとても嬉しかったようです
久々にお散歩行かな〜い
ではなく
帰らな〜いって言ってました
栗たん、雨が振りそうだから帰るよ


栗たんのカユカユがおさまるよう
試行錯誤中のママと栗たんに応援のクリックお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村