最後まで気を抜かないほうが良いよ〜

週末、栗たんのストレス発散の為にプチドライブ


勿論、只今イネ科真っ最中につき
芝生や草むらはNGって言われちゃう栗たん



それでも草の匂いを存分に堪能できているようで・・・・・



ちょうどいい具合に湖畔のこの道が開放されていました



水が多いと入れないのよね。
海は苦手だけど



ここは大好き
ちょっと気を許すとINしそうな勢いです


いつも、いつもなんだけど・・・・・
[:W400]


おっかなびっくりのこの石畳
なんてことないのよ〜



前足が岸にたどり着くと
後ろ足のことを忘れちゃうの



毎度毎度、落ちそうになります
最後まで気を抜かないで・・・・・・・
その水、綺麗な綺麗みどりいろよ〜



何度か落ちたことがあるのよね〜
その度に笑われる栗たん
いい加減学習しましょうよ



草むらにIN出来なくても十分堪能出来たようです
良かったね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村