杏'zと喧嘩中・・・・・

杏'zと栗ママ喧嘩中
昨晩から完全無視してま〜す
ついでに栗パパも栗たんも完全無視中です



栗たんには絶大な効力を持つこの完全無視
杏'zには効かないだろうな〜
でもやってみる価値はあるかな〜と思って
実行中です



昨日の夜のお散歩で栗ママのお話が全く聞こえなくなっちゃったの・・・・・
大興奮で



大分上手になってきたお散歩だったのですが
昨晩は栗たんのパパのお迎え業務を杏'zに代行してもらいました
栗パパ=遊んでくれる人
大興奮でお遊びが始まってしまいました



コントロール不能状態
いつもは、ここから立ち直るのですが
不能状態は延々と続きました(泣)



お散歩強制終了!
抱っこでのご帰宅となりました



テンションスイッチとボリュームのコントロールがまだまだなんだな〜
と反省させられた昨晩の出来事でした



夜のお散歩はどう接しようか考え中
でもお間違えなく
これは杏'zが悪いのではないですよ
人と一緒に生活することを学習中です
その学習での通過点なんだと思います。
もう少しだと思うのよ〜


かわいい、かわいい杏'z
只今いぬ親様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村