なんだ、なんだ〜

世の中大々的に3連休
栗たん家はママが忙しかったので
ワンズとパパはうちでまったりモードです


でも、初日の土曜日はちょっと違いました
なんだ、なんだ〜と
栗たんが、何事が起きているのかとベランダにやって来ました



大きな大きな音がします
とてもとても賑やかで・・・・・
不思議なお顔してますよ〜


なんと栗たん家のすぐ裏は中学校
大運動会(体育祭)が開催されてました



とてもいいお天気(暑すぎだけど)で運動会日和の一日
栗たんが大嫌いなピストルの音が一日中鳴り響くので
お出かけしようかと考えましたが
ママは病院だし、パパは超お疲れモードだしさ



杏'zは全く平気
ビビリスイッチがどこにあるのかが全く分からない栗ママです
栗たんも最初はこんなお顔で
いちいちピストルに反応して、おウチの中を駆けずり回っていましたが



諦めたか!
みんな頑張れ〜と
ベランダから応援してました


って本当はベランダでおやつ入りコングと大運動会を開催中です


毎年行われるだろう運動会、
とりあえずお二人ともクリア出来たことママはとても嬉しいですよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村