病院に行きました

土曜日にいつもの大好きな病院に行ってきました〜



栗たんは本当に大好きだね
受付にハマちゃんが出てきたり
診察室から聞こえる院長先生の声に大興奮




しか〜し
このあと栗たんにとっては大事件が勃発です



Mさ〜んと呼ばれた先は院長先生ではありませんでした
態度一変


診察室に入らたがらない
診察室に入っても、スタッフルームに院長先生がいないか
入念にチェック
そして、他のスタッフの方々に僕が来たんだよ!の猛アピールです



ちっちゃい先生(ごめんなさい)にしっかりと見て頂きました。
ちっちゃい先生の時は何故か注射だったり
耳検査だったり・・・・・・



今回も肛門腺を絞って頂き、消沈の栗たんです
とてもとても、ショックだったみたいで・・・・・・



そんな様子を院長先生にお話ししたら
出てきてくださいました



院長先生はこの辺りではフェレットで有名な先生です
だから土日は院長先生は忙しいのですよ。
頑固親父のような栗たん
少しは空気を読むことも大事よ〜


未だにこのショックな事件を引きずっている栗たんに
ぽちっとクリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村