ボール?

週末、ちょっとだけドライブに行きました


さすがに3連休でお天気もまずまずだったので
公園は沢山の人で賑わっていました


大好きな豚耳を見ても
にぎやかなのが気になって、気になってお耳が・・・・・


それでも食いしん坊さんはちゃんとお召し上がりになりましたよ


今回も芝生の上は遠慮して湖畔を歩くことにしました


台風の影響で
お水がスグそこまで・・・・・・


そして、芝生と間違いそうなこの緑色
藻が大量発生です・・・・・



ご機嫌で歩いていると・・・・



栗たんあるものを発見
大興奮となりました・・・・



しばしくんくんしておりましたが
でもボールでないと分かると興味がないらしい・・・・・



ちっちゃなボールも
大きなボールも
ボールの形が大事な栗たんです


おまけ
棒切れ拾ってご満悦の栗たん



もう少〜し涼しくなって落ち葉がいっぱいになれば
栗たんどこにでも行けるようになるね。
健気に禁止令を守っている栗たんにポチッとクリックお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村