栗たんのカキカキ攻撃は・・・・

只今、鍼治療に向かう車の中
浜辺で遊ぼうと早めに出発したのに
外環道は事故渋滞
あ〜あ、浜辺は行けないね。


昨晩、ドラックストアでこんなものを見つけて速攻購入



マロンというよりは栗の香りがしました
秋ですね〜


栗たんぶすくれてますよ
だってお散歩省略して帰って来ちゃったもん



でもね、ご覧の通りお顔の傷はもうなくなりました


もう涼しくなったしね
先週末はお腹から手足にかけて細菌が発見されて
赤かったの


そこはまだ赤いんだけど・・・・・・


でも日に日に良くなっていく様子が分かってママは嬉しいよ〜


そのうちまたドライブは行けるから
その時までのお楽しみということで今日は勘弁ね


ランキングに参加中です
ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村