プチドライブ

今週末は3連休
でも、今度はパパも体調不良
結局栗たんも一緒にお休みの毎日でした


でも、それじゃあまりにかわいそうなので
プチドライブ〜


久々に芝生の上を歩きました



もう大興奮です



パパとママのお話なんて全然聞いてませんよ〜



かけっこしてみたり・・・・



かと思えば急ブレーキで匂い嗅ぎ・・・・
このスペースは普段はサッカー場や、陸上競技に使われます
でも、トラックの外はワンズもオッケー
栗たんが大好きな場所です



栗たん何故か笑ってます
いいね〜このお顔



ここは猫さんスペース
近所の散歩では毎日の日課となっている猫さんパトロール
ここでもキョロキョロしながらパトロール中です



3連休のなか日でとてもとても混雑していたのですが
とりあえず栗たんたん能出来てご満悦です




こんなに夕日が綺麗になるまで
3人で公園におりました



今が一番いい季節
もう少し寒くなると栗たんが大好きな落ち葉の季節がやってきます
あと少しの辛抱だよ栗たん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村