杏'zの変化

このところ急に変化が・・・・・


いくら言ってもダメだった甘噛み
何度「ノー」って叫んでもダメだった超ウルトラスーパーダッシュのお散歩
ある日突然減りました


喜ばしいことですが
急に拍子が抜けてしまって


あまりに突然だったので
具合が悪いのか〜
と思ったけど


ここ2.3日続いています


ちょっとというか大分成長した杏'zです



今朝のお散歩の様子です
歩きながら動画を撮るなんてできるはずがないと思っていましたが・・・・・



杏'zはもうすぐうちに来て4ヶ月経ちます。
お散歩はまだリードコントロールが必要ですが
側について歩くことが出来なかったのですから
とてもとても上達したことになります。
本当に少しですが、
テンションのコントロールができるようになったのかな〜


と、ちょっと調子に乗ってもう1本




ね、ってそんなに上手ではないんだけど
すごい、すごい進歩なの〜
栗ママの自己満足
でもな〜
又ブログで褒めると・・・・・・
このままキープでお願いしますよ!


日々進化中の杏'z
10月16日のいぬ親会に参加です
会いに来てね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村