栗たんの悪知恵

先日まで飲んでいたお薬


サプリメントを含めると沢山の錠剤を口にします。
さすがに抗生剤などはオヤツとは思っていないらしく
ぺってすることが多くなって来ました


なので食事にまぜまぜして食べてもらっていました


ところが!
またまた悪知恵栗たんです



美味しくないお薬はちゃんと残してます
以前のようにお肉で包んで食べさせろ!
って言うことなんですよ。


お肉は、食事から抜いているもので包んでいるので
食べている量は変わらないのに
損した気分にでもなっているのか・・・・


抗生剤の次はサプリメントを1粒だけ残します
この器用さにはさすがのママも脱帽です


ランキングに参加中です
ポチッとしていただけると励みになります
↓よろしくお願いいたしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村