杏'zの首輪

今つけている首輪は卒業犬さくらのお下がり
ちょっとくたびれてきました



我が家に来る預りっ子は女の子限定
本当は女の子だから
赤い首輪をつけてあげたいのですが・・・・・・


センターレポートを見ると
ウチに来る子は何故かいつも赤い首輪をつけています
どの子もちゃんと首輪を付けてもらっていたんですよ


そんなこともあって
過去は我が家で忘れてもらおうと
赤い首輪は避けています


ちょうど篠崎のいぬ親会でぴったりの首輪がありました
速攻お買い求め


かわいいオレンジの首輪です



ちょっと見えにくい&何している写真なの〜
って感じですが
杏'zの底抜けの明るさとパワフルさにぴったり
新しい首輪でのお散歩はなじむまで固くて痛いかな〜と
ずっと2本付けてました。
そろそろおNEWにお取替えです


栗ママのことは
とっても怖いおばさんぐらいにしか思っていない?
それでもいいのよ〜
お散歩が上手になれば
今朝は栗パパにお散歩お願いしました
大好きな栗パパとのお散歩
よっぽど開放的だったらしく
はっちゃけてたよ〜
とのご報告がありました


条件つきでの上手なお散歩
今後は誰がリードを持っても上手になればいいね〜


杏'zはいぬ親様募集中です
↓本当のおウチが見つかります様応援のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村