誰だっけ? by栗太郎 (幸せ報告)

私は誰でしょうか



今日の午前中に遊びに来てくれました
そう、丁度一年前は我が家に居候していた卒業犬の鈴(結)↓です



もう幸せいっぱいの鈴です。
いつもママがブログで鈴の様子は伝えてくださっているので
幸せ具合はよ〜くわかっているのですが・・・・・
我が家では全然太らなくて困っていのに
もう栗たんの体重を超えてました。
でか柴女子です


新しい栗たん家に杏'z意外のワンが入るのは初めて
僕のウチだから!と番犬化している栗たん
ちょっと心配しましたが・・・・・・


まず鈴ママにご挨拶



そして鈴パパにもご挨拶



そして鈴にも・・・・・



鈴ムキッてないかい・・・・・
あんたなんか知らないよ〜
の鈴でした(笑)



そんな訳で、栗たんいつものごとく
鈴ママ(お客様)に甘えてました(笑)



鈴は栗パパ&ママのことをちゃんと覚えてくれていて
嬉しかったな〜



鈴はもう鈴パパと鈴ママ以外の人にはあまり懐かなくなったとか。
でも栗パパ&ママにはちゃんと甘えてくれて
一緒に遊んだりもしてくれたんですよ。



居候していた場所は違うけど
もう幸せすぎて覚えていないだろうな〜
なんて思っていたので
ふふふっの一時でした



あったばかりの時は↑こんな距離だったお二人さんですが
1時間後↓には



とりあえず鈴は栗たんのことも覚えていたようです
なんでかって・・・・・
杏'zにもご挨拶に行ったはずですが・・・・・
全く知らないふりでした(笑)
知らない人、知らないワンズは苦手になっちゃったんですって。
もうパパとママ命の鈴でした。


鈴はウチにいたときにはドライブが大嫌い。
お見合いもお届けも、いぬ親会もゼエゼエはあはあ
恐怖でずっと甘えなきしてました
今では・・・・・・



大好きなパパの隣
助手席にちょこんと座って



喜んでドライブだそうです



ママのお勤め先まで車でお迎えしているそうです



鈴との楽しい時間もあっという間にすぎてしまい・・・・・



ブーンと去ってしまいました
元気がありすぎて、嫁にいけるのかと思っていた結
あの頃の結は少し大人になってました
そしてとっても幸せそうでした

嬉しい嬉しいお客様でした
おみやげまで頂きました。
パパとママの大好きなお菓子やさんです



栗たんも興味深々
ご馳走様です


鈴ファミリー、遊びに来てくれてありがとうございます
とっても楽しい嬉しい時間でした
又来てね〜


栗たんの一日まだまだ続くんですよ〜


ランキングに参加中です
↓クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村