忙しい一日 その2

鈴が帰ったあと急きょ、かわい先生へ


勿論お耳を診て頂きに



午前の診察に間に合うかな〜
ダッシュで出かけたので、大事なおやつを忘れました
又大騒ぎするだろうな〜


ところが
院長先生に大興奮ですっ飛んでいき
はいはい、お耳でしょって
お利口に処置していただいているではないですか!


前の日の夜からパパ&ママの耳掃除訓練が始まり
少しですが、耳掃除を諦めてやらせてくれるようになってました。
でも暴れるのには変りない・・・・
そんな栗たんが
何事もなかったように処置していただいてます
とてもとてもいい子です


超驚きです。
院長先生と栗たんの絆に驚かされました
ママのこの傷を見て



スタッフの皆さんも信じられな〜いって言ってました


自宅での治療もうまく行きそうな気配です
栗たんの忙しい一日はまだ続きますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村