毎度の病院で 間違えちゃったの

ウチの新聞屋さん
とても心配りが嬉しいんですよ
そのひとつ



普通は集金の時に袋を持ってきてくださるでしょ
ここの販売所さんは違うの
新聞の回収日のお知らせと一緒に持ってきてくださるの


こうしていただけるとすごく便利
新聞屋さんてあまり良いイメージがなかったんだけど(しつこい勧誘とか・・・・)
ここの新聞屋さんはいつもちょっとした心配りが嬉しいんです


♪・〜・♪・〜♪・〜・♪・〜・♪・〜♪・〜・♪・〜


さて、土曜の夕方はかわい先生へレッツゴー
途中ハプニング(給油ランプがついただけなんでけど・・・・)のお陰て
到着はぎりぎりに・・・・・
ごめんなさ〜い



毎度の事ですが・・・・・



お利口に皆さんの後を追っています(笑)
最近新しい男先生が居らっしゃいます



青い服で確認しているのか
定かではありませんが
栗たん、確実に間違えてますよ〜



後ろから・・・・



毎度の事ですが、猛ダッシュ
先生わざわざ栗たんの為に出ていらして下さいました
いつも、わがままですみません・・・・・



絶妙なタイミングでお薬を付けてくださいます。
ママが入れると入れたそばからブルブルして
全部出しちゃうくせに・・・・・・



その後も
男同士の話を院長先生としておりました


待合室にあるハーブの本
とっても興味があったのですが、絶版になっていて・・・・
と先生にお話しした所
ふふふっ貸して下さいました。
そしてこんな本も紹介して下さいましたよ〜



ママが一番気にしている所です



最近はめっきり老眼が進み
今詰めて本を読むことをしなくなってしまいましたが
読めそうなご本です


栗たんだけでなくママもお世話になっちゃってます・・・・・


ランキングに参加中です
ぽちっとしていただけると励みになります
↓よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村