久々のぷちドライブ〜

いつもの公園はサイクリング用のきれいに舗装された道路があります
まだまだカユカユ中の栗たんには
ここを歩いてもらうしかないのですが・・・・


それでも大好きな公園で大興奮
ついつい長いしちゃいました


まずは河岸編
本当に気持ちが良く、11月というのに日向にいると
日差しが暖かいのを通り越して暑かった・・・・



さて、問題の石畳
今日はちゃんと渡れるかな〜



途中でなんだか躊躇してました。
いつもそんなことないのにどうした?



大丈夫とは思っても



毎度、最後の後ろ足がぴしゃんと乙音を立てるので・・・・・



ママはドキドキ&はらはら(笑)



今日は無事に渡れました
栗たん、お見事!



なんて褒めてたら
まんざらでもないこのお顔




ご褒美にパパ
芝生にインしたいのですが・・・・・



なんだかんだ言って



ここが大好き
芝生に入れなくても
大満足な栗たんです



ランキングに参加してます
栗たんの笑顔が最高!
と親ばかぶりを発揮しているパパ&ママに
ばかだな〜ってクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村