お届け物に大興奮

栗たんと杏'zのおそろいの迷子札作りました
かわいいでしょ〜



以前作った迷子札はもううっすらとしかお名前が見えません
これではいけません
随分長持ちしたと思います。


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩杏'zにお届け物が届きました
時間差で、栗ママの生活用品(洗剤)届いたのですが・・・・・・
ママのダンボールには見向きもせず
こっちは私のでしょ!
とばかり玄関でクンクンしておりました(笑)
ペットショップからのダンボールで他の子達の香りがしたのか
はたまた中身の匂いを嗅ぎ当てたのかは定かではないですが・・・・
とても鼻のいい杏'zさんです(笑)


早速、杏'zさんの前で開けようかな〜
あんなに大興奮されると
こっちまで期待してしまいます


毎度の事ですが
大興奮・・・・・
それでも何とか



じっとしているのが大の苦手の杏'zさん



栗ママの手がちょっと動いたり



ダンボールを開ける音がちょっとすると



それだけで大興奮
何にでも大興奮の杏'zです



さて、中身は・・・・・・
杏'zのご飯
これは杏'z専用だからね



預かり仲間の「柴犬家族」さんで以前紹介してくださっていました
最近は栗ママも預りっ子の食事はこちら
栗たんのサプリメントもこちらでお願いしています
勉強熱心なペットショップさんのようで
栗たんの魚油でサーモン以外の物も取り扱っています
サーモンNGの栗たんの強い味方、たらの油です



おまけがつくのですが
このおまけが栗ママの最強の見方
杏'z、2.3日でそのフードに飽きてしまいます
なので、ほんのちょっとこのサンプルをいれるのです
新しもの好きの杏'z
眼の色を変えて食べてくれます(笑)



ゆーほ・オンラインさんこんなに沢山有り難うございます
沢山購入しているわけでもないのに・・・・・
どっちが多いか分からないほど沢山のサンプルを入れて下さいました
待て!って言えばとりあえず5秒くらいは待っている杏'zとの記念写真でした・・・・・


杏'zはただ今いぬ親様募集中です
杏'zの本当のおウチが見つかりますようにクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村