手作りおもちゃ?

ママの靴下に穴があきました


我が家定番の捨てる前のリメイクです
って何にもしないんですけど・・・・・・


杏'zのおもちゃに大変身(?)



ってそのままじゃん・・・・・・


杏'zさんあそぼ!



喜んで出てきます



そして必ず
ジャンピングで体当たり・・・・・
これ、まだじっくりとしたトレーニングしてないからしょうがないけど
かなり体重が増えてきてパワーが付いて来ました
正直危ないです・・・・



でもね、
本当に何をするのにも
大興奮で、暗い気持ちの時には明るく盛り上げてくれるんですよ



大興奮で遊んでいても
途中ではたと気がついた
ケージの掃除を始めたママ
あっ蹄が・・・・・・
ちゃんと毛布の下に隠してあるのいつも(笑)



自分で
回収して、これはとっちゃダメと
アピール中です



ママの靴下は延々と杏'zさんのおもちゃとなりボロボロになりました(笑)


杏'zはいぬ親様募集中です
八王子のいぬ親会に参加しま〜す
パワフル杏'zに是非会いに来てくださいね。
杏'zの嫁入りが決まりますように
↓ぽちっとクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村