僕の捜し物

ママは帰宅するとまず
オカメーズにご挨拶


そして、あちこちのカーテンを閉めて雨戸を閉めて・・・・・・



そして栗たんにただいま〜
杏'zにただいま〜


そして栗たんとのお遊びタイム
えいって投げたオヤツの包みが・・・・・・



意地悪なママは・・・・・
栗たん探せ〜



中身は豚耳のちっちゃく切ったもの



それでも大好物の豚耳



必死に探してます
かわいい〜



何度も上だよ〜
ってヒント出しても



おんなじところを必死に探す栗たん



杏'zならすぐに見つけるかもよ〜
カラスさんをガン見するくらいだから・・・・・



あまりにかわいそうなので



ここだよって教えたの
でも、栗たんには上を見る習慣がないみたい



全く分かりませんたでした(泣)
栗たん、ママに八つ当たり・・・・・・



もう一度投げてあげたらすっ飛んで取りに行きました
いつになく嬉しそうに解体作業に入る栗たんでした


毎日栗たんに意地悪作戦を考えているママでした
今日はママの勝ち〜


ランキングに参加しています
↓ポチッとしていただけると嬉し〜いです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村